ジェイウォーカーの吸着泡洗顔

ジェイ・ウォーカーがモッチスキンの珍しい栄養を肌にそっくりプレゼントするエッセンス、クリーム、アイクリーム、フォームで構成されミラクルツリーワサビノキライン4種をリリースする。

モッチスキンは保湿、クレイ、葉、オイルが配合されて、健康な皮膚に支援を与える。またモッチスキンの成分であるセラミド複合コンプレックス「セラバリア」と「モイストアンサー」が水分障壁を強化させ、肌の乾燥を防ぎ、肌の中の水分貯蔵能力を活性化させ、一日中肌をしっとり保つことができるように手助けする。

モッチスキンは、ナイル川に沿って流れる泥水の浄化剤として使用されているように、優れた皮膚浄化力を持ったワサビノキ木の種のエキスが肌をきれい生き生きガクォジュは保湿エッセンスである。モッチスキンは肌のバリア強化と肌の保湿持続力に優れ、しっとりとした肌のコンディションを末永く維持与えて、乾燥した大気と鋭い風により刺激を受けた肌を鎮静させてくれる。

72時間お肌の水分をしっかりホールドしてくれる「モッチスキンは、泡タイプで目元に管理してくれる。モッチスキンはワサビノキ種子エキスの皮膚浄化力が毛穴の中の老廃物、化粧残渣をきれいに洗って出してくれて、豊かで濃密な泡がまるで「泡洗顔」をしたように、肌に優しい使用感を付与してくれる。

今回の新製品は、無処方された低刺激製品で敏感肌にも安心して使用でき、ワサビノキ木の澄んだほのかな香りが、森の中を歩くようなリラックス感を提供してくれる。

【何これ・・・】伸びる吸着泡洗顔料モッチスキンを買ってみた【生クリーム】 | Reviaki

首のまわりにできた大きなイボ

朝目が覚めてびっくりしました。なんとイボが大きくなっていたのです。

以前からある事はわかっていました。首のまわりにあったのです。それがここまで大きくなっていたのです。

触ったら違和感を覚えるくらいです。小さくなったらいいのに、と思っていましたがみるみる大きくなってきていたのです。そしてとうとうここまで大きくなりました。

別に気にはならなかったのです。あっても邪魔ではなかったのです。でもここまで大きいスキンタッグは邪魔と言えるでしょう。襟にもあたるし、寝る時も枕にあたってとても不思議な気分なのです。

首イボはもっと年をとっている人のものだと思っていたのです。

でもまだ私は三十代です。それなのに、もうこんなイボができてしまいました。できる事ならとってしまいたいです。
私は毎日鏡を見るようになりました。まだ首イボができ始めた時から、ずっとイボを見るようになったのです。

朝起きて見てみたら、消えてなくなっていればいいなと思っているからです。でもみるみる首イボは大きくなっているのです。

https://removo.net/
首イボは健康には害はないと言われました。お医者さんに診てもらいましたが、首イボをとる事もできると言われました。でも手術になるし、お金も結構かかると言われてしまったのです。

邪魔ですがもうしばらく付き合っていこうと思います。もしかしたら、この先突然消えてなくなる事だってあるかもしれないのです。だからそんな時を期待して、このまま様子をみていこうと思います。そしてどうしても邪魔になった時、手術をしようと思います。